2019-10-04

梅ちゃん食堂からお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん食堂オンラインショップ、並びに梅ちゃん食堂アンテナショップからお知らせです。

梅ちゃん食堂オンラインショップからのお知らせ

10月1日からの消費税増税に伴う価格の変更を行いました。
梅ちゃん食堂の商品は増税対象外ですが、送料は増税対象になりますので、商品を送料込みの価格に改定致しました。以前より「送料込みの価格表示の方が良い」というご要望も多く、今回の改定を行いました。ご理解の程よろしくお願い致します。

梅ちゃん食堂アンテナショップからのお知らせ

アンテナショップからの発送に関しても送料が増税対象になります。
以前もお知らせ致しましたが、アンテナショップからクロネコヤマトの営業所が徒歩5分の場所にございますので、アンテナショップで購入されたものをそちらにお持ち頂くのが一番リーズナブルになるかと思います。勿論、発送までを承ることが出来ますので、お気軽にお声がけください。

アンテナショップの在庫状況に関して、常時切らさないようにしておりますが、多くの個数をお買い上げ頂いたタイミングと入荷のタイミングがうまくかみ合わず、閉店までの2時間くらい品切れを起こしてしまう可能性があります。細心の注意を払っておりますが、ご迷惑をおかけしてしまうこともあり、本当に申し訳ございません。事前にお電話頂きお取り置きしておく事も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

梅ちゃん食堂オンラインショップも梅ちゃん食堂アンテナショップもお客様に快適にお買い物を楽しんで頂く為、今後もより良い運営を心がけて参ります。

今後もご愛顧の程よろしくお願い致します。

関連記事