2019-10-05

アンテナショップよりお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。

アンテナショップにお越し頂くお客様からよく言われることが「場所がわかりにくい」ということです。

何度も書かせて頂いておりますが、アンテナショップは「studio dp」という写真スタジオの中にございます。案内等にも「studio dp内」と書かせて頂いておりますので、写真スタジオを目指してお越し頂ければ幸いです。ややこしい話で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

電車でお越しのお客様は、JR芦屋駅を北側に降りて頂き、ラポルテ本館とホテル竹園芦屋の間を北に抜けて頂いて、右手にセブンイレブン、左手にみなと銀行を見て、その間の道を北上して頂き、最初の十字路を右に曲がって少し行った右手にございます。下の画像のような大きな窓の中に見える梅ちゃん餃子のポスターを目印にして頂ければと思います。

お車でお越しのお客様は、ナビに「芦屋市大原町11-8」と入れてください。ナビが無い場合は、山手幹線の大原町中央という交差点を北上(山側)して頂き、二つ目の十字路を左折、直進して最初の十字路を左折、直進して最初の十字路を左折して頂ければ右手にございます。

迷ってしまう場合は、とにかくお電話ください。

心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。

関連記事