2022-02-28

嬉しい言葉

いつもご愛顧ありがとうございます!

芦屋うめちゃんの味・芦屋本店をご利用くださるお客様が、先日夕方にご夫婦でご来店くださいました。いつも奥様だけでお越しくださったり、ご主人だけが実家に送ってくださる為にご来店くださったり、別々でお越しくださる事が多かったので、「ご一緒は珍しいですね」と声をかけさせて頂きました。

お二人揃って、「実は転勤が決まってこの街を離れる事になった。そのご挨拶も兼ねて来たんだけど・・・」と、少し寂しそうな顔で仰った後…

「この街を離れてもこの餃子と離れる事は出来ない!」

と仰ってくださったのでした。
店頭で会う事は無くなるので、それは本当に寂しいことなのですが、これ以上嬉しい言葉を聞かせて頂けて、少し涙がこぼれて困りました。

そして「もう2年以上ここの餃子しか食べてないから、この先もここの餃子しか考えられない」と二人で声を揃えてくださいました。

私は「勿論、うめちゃん餃子は全国発送致しますので、引越が済んだら連絡ください!引越祝いに贈らせて頂きますので、冷凍庫を空けて待ってて下さい!」とお伝えさせて頂きました。

たかが餃子、されど餃子
梅ちゃんが作る味、うめちゃん餃子には人の心に響くスパイスが入っているのではないかといつも思います。今回のご夫婦にもそれを証明して頂いたようで気持ちです。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
全国どこでも食べて頂けるうめちゃん餃子を今後ともよろしくお願い致します。

関連記事