2022-02-13

うめちゃんラーメンとうめちゃん餃子

いつもご愛顧ありがとうございます!

うめちゃんラーメンスープを使った「うめちゃん餃子鍋」や「うめちゃん餃子スープ」等のバリエーションを楽しんで頂いているようで本当に嬉しい限りです。

しかし!ここは声を大にしていわせて頂きたい!

まずは「うめちゃんラーメン」「うめちゃん餃子」の「ラーメン餃子」として楽しんで頂きたい!

梅ちゃんが作った野球選手の昼ご飯メニューにおいて、「うめちゃんラーメン」は「うめちゃん餃子」と共に提供されていたのです!「ラーメン餃子セット」のように存在し、長嶋さんが「うめちゃん餃子」を食べる時、その傍らには必ず「うめちゃんラーメン」が鎮座、王さんが「うめちゃんラーメン」を食べる時、その傍らには必ず「うめちゃん餃子」が寄り添っていたのです!

そう!まさにONそのもの!それが「うめちゃんラーメン」と「うめちゃん餃子」なのです!

オーソドックスにラーメンを作って頂き、餃子を焼いて、ご一緒にお楽しみください。
たくさん食べれる方は、そこに炒飯を足して頂けると完璧です!
・・・でも無理だけはしないでください。

食べた人が「美味しい!」と声を揃えるうめちゃんラーメンスープ!とにかく早く食べたい〜!という方は、限定セットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

関連記事