2019-07-16

夏の梅ちゃん餃子・生産完了!

いつもご愛顧ありがとうございます。

昨日、夏の梅ちゃん餃子の生産が行われました。
予定通り2019年7月25日に発売致します。

生産された餃子は、2日ほど馴染ませる過程を要します。これをしなければ、解凍時の風味が悪くなるのです。
そこから受注の準備期間を頂きますので、1周年の7月25日が丁度良い時期となる訳です。

パッケージは透明になります。通常版と区別する為と、ワンロットのみの限定生産になりますので、あえて専用パッケージを作りませんでした。
食べ比べを行なって頂く際に間違いが起こりにくくする目的もあります。

そう!やはり夏の梅ちゃん餃子の楽しみの一つは通常版との「食べ比べ」なのでないかと思います。真夏の一ヶ月のみアスリートはこれだけ濃い味を食べるのか!と思って頂いたり、たくさんの感想を食卓での感想にして頂ければ、これ以上の喜びはありません。

選手の皆さんと同じように、醤油ラーメンと一緒に食べて頂くのも一つの楽しみ方かもしれません。

夏の甲子園大会の中継を見ながら食べて頂き、往年の球児達に思いを馳せて頂くのも一つの楽しみ方かもしれません。

皆さんそれぞれの楽しみ方で夏の梅ちゃん餃子を迎えて頂ければ幸いです。

今年の夏は冷夏では?と言われていますが、「夏の梅ちゃん餃子」が食卓に並べば、そこは「熱い夏」になること間違いなしです!

発売まで残り10日を切りました!皆さん楽しみにお待ちください。

関連記事