2022-02-14

自家製焼豚を作らせる味!

いつもご愛顧ありがとうございます!

うめちゃんラーメンを食べたスタッフが、「自家製焼豚を合わせたい!」と言って、うめちゃんラーメンの味に合わせて作ったようで試食させて頂きました!

うめちゃんラーメンの優しいスープの味を壊したくないので、尖った味付けではなくまろやか味付けを目指した!とのことですが、にんにくや生姜を効かしきらないようにして、醤油の量も若干控えめに調整したようです。

写真で見るとガッツリと味が付いているように見えますが、確かにうめちゃんラーメンの優しい味を壊さないように工夫されたまろやかな味の焼豚でした。

ただ、こだわりポイントとして「アクセントにする為、モモではなくバラを選んだ」とのことで、使う部位で若干の尖りを演出したとのことで、それもズバリとハマっていたと思います!

思わず自家製焼豚を作りたくなる!そんな懐深い味わいのスープなのだと思います。
梅ちゃんの人柄と同じで「一緒に作ろう!」と優しく声をかけられているような、そんなスープの味なのではないでしょうか。

皆さんも是非うめちゃんラーメンを食べて「私ならこういう具材を合わせたい!」と思い、作り、楽しんで頂けたら、梅ちゃんにとってそれ以上の幸せはないと思います。

食べた人が「美味しい!」と声を揃えるうめちゃんラーメンスープ!とにかく早く食べたい〜!という方は、限定セットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

関連記事