2022-02-04

絶品うめちゃんカレーラーメンを食べるには?

いつもご愛顧ありがとうございます。

うめちゃんラーメン完成記念として、うめちゃんラーメンスープを餃子とセットにして昨日発売を開始したところ、非常に多くの反響を頂き、本当にありがとうございます。

うめちゃんラーメンとしての販売を早期に開始したいと準備を進めておりますが、麺の生産が追いつかず、皆様にご不便をおかけする事となり申し訳なく思っております。現在急ピッチで生産を行なっておりますが、もうしばしお時間を頂く事となります。

とにもかくにもうめちゃんラーメンが食べたい!という方は、今回の限定セットでまずはそのスープの味を堪能して頂ければと思います。勿論、麺をご用意頂ければうめちゃんラーメンとしてお楽しみ頂けます。

その場合、細麺をご用意ください!

うめちゃんラーメンスープには細麺が一番合います。お好みでチョイス頂いても良いですが、梅ちゃんは「細麺で合わせてほしい」と申しておりますので、まずは細麺でお楽しみください。製品版も細麺でのご提供になります。

そして、今日お知らせしたいのは、うめちゃんカレーラーメンです!これはもう本当に絶品!

うめちゃんラーメンにうめちゃんカレーをかけるだけ!混ぜながらお召し上がり頂ければと思います。かける量はお好みで調整頂ければと思いますが、うめちゃんカレー1袋全部入れても負けないスープです。半分くらいでバランス的には丁度良いかもしれませんが、カレー味強めがお好みの方は迷わず全て入れてみてください。

そのうめちゃんカレーラーメンを今すぐお楽しみ頂きたい方は、現在発売中の限定セットをお買い求めください!その際、カレーを買い物カゴに入れることをお忘れなく!

関連記事