2022-02-17

飲み干す美味しさ!

いつもご愛顧ありがとうございます!

麺が仕上がってきましたので、うめちゃんラーメン単体としての発売も間近に迫っております。可能な限り簡単に調理出来る方法で調整を行いました。具材だけご用意してお待ちください!
具材も無くて良い!という方はせめてネギだけ刻んでお待ちください!

スープを先行で販売させて頂いておりますので、すでに多くのご感想をお聞かせ頂いております。

その中で一番多いのが「優しい味のスープなのでつい飲み干してしまう!」というもの。
中には幼稚園の年長さんが全部飲み干してくださったという嬉しいお声も!

以前も書かせて頂いた一番的確なご感想に「普通なのに他に思い当たらない味」というものがあります。本当にその言葉が一番それらしい表現だと思うのですが、食べると「普通のラーメン」という印象が口の中に広がると思います。しかし、食べすすめていくと、「普通なんだけど他に思い当たらない味」に変わっていきます。気がつくとスープを全て飲み干してしまっていた、そんな方が多いようです。

うめちゃんの味は、餃子もカレーもラーメンも、全ての根底にあるのが「強くて優しい」という、梅ちゃんの人柄そのものの味です。ラーメンもまた、優しいスープの中に元気をくれる力強さがあります。物足りなさを感じることなく、一気に食べ進めることが出来る味です。

そして、やはりその優しさは、老若男女から愛されるオールマイティな美味しさ!子供からお年寄りまで、丼を持ち上げ飲み干してしまう美味しさがあるのです!

食べた人が「美味しい!」と声を揃えるうめちゃんラーメンスープ!とにかく早く食べたい〜!という方は、限定セットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

関連記事