2022-04-08

魔法の小袋!

いつもご愛顧ありがとうございます!

うめちゃんラーメンのバリエーションを日々研究しているのですが、その都度このうめちゃんラーメンスープの完成度にただただ唸るばかりです。

結局、このスープの美味しさが際立っているからこそ、どんなバリエーションも成立してしまうということなのだと思います。

うめちゃんラーメンを単体で食べると、本当に優しい味のラーメンなのですが、色々なバリエーションのトッピングを足しても負ける事が無い芯の強さがある、それが凄いことだと思います。

まさに芦屋うめちゃんの味、ひいては梅田茂雄の味の基本である「強くて優しい味」そのものと言えるのではないかと思います。

梅田茂雄、そう梅ちゃんの人柄こそが、強くて優しい、そのものなのです。

そんな梅ちゃんの人柄がそのまま詰め込まれた魔法の小袋、美味しいに決まっています1

そして、どんなトッピングをも優しく包み際立たせる優しさがあります!

もしかしたら、この小袋はラーメンスープ以外の楽しみ方も出来るのではないか、そう思わずにいられません。

皆さん、是非この魔法の小袋を使って新しい味を作ってみてください。

関連記事