2022-02-07

うめちゃんラーメンに合う麺と具材

いつもご愛顧ありがとうございます!

以前よりお伝えしておりますが、うめちゃんラーメンは優しい味のしょうゆラーメンです。昔風の言い方になりますが「中華そば」という表現がピッタリなのではないかと思います。

それ故に具材はオーソドックスに焼豚、メンマ、ネギくらいが丁度良いかと思います。
そして、麺はやはり細麺(ストレートでも縮れでも良いので細)が良いかと思います。

とはいえ、うめちゃんラーメンのスープは本当に懐の深い、まさに梅ちゃんの人柄そのものの味ですので、麺の太さ、具材等、お好みで選んで頂いても全く問題ないと思います。

私はうめちゃん餃子を揚げ餃子にしてトッピングしようと目論んでおります!それもきっと合うと思います!また当欄で報告させて頂きます。

という訳でラーメンに対する好みがハッキリされている方は、是非限定セットをお買い求め頂き、一刻も早くうめちゃんラーメンをお楽しみ頂けるのではないかと思います。
よろしくお願い致します。

関連記事