2022-01-12

食卓でON砲がアベックホームランを打つ!

前回、「うめちゃんラーメンは是非うめちゃん餃子と一緒にお召し上がりください」と書かせて頂きましたが、その絶妙なマッチングを楽しんで頂きたい!という純粋な思いとは別に、もう一つ大きな理由があります。

王さんが愛したラーメン、そして長嶋さんが愛した餃子、それが揃い踏みするということは、すなわちON砲が揃うということです。

まさに「食卓でON砲がアベックホームランを打つ!」ということなのです。

そんな夢のような食卓を実現出来るのは、芦屋うめちゃんの味だけ!
そう!梅ちゃんの料理人人生の成せることなのです。

当然のことながら、長嶋さんがうめちゃん餃子をお召し上がりになられる時、必ずご一緒にお召し上がりになられたのがうめちゃんラーメンで、王さんがうめちゃんラーメンをお召し上がりになられる時、必ずご一緒にお召し上がりになられたのがうめちゃん餃子なのです。

そんなONと同じ気持ちでご自宅の食卓にこの梅ちゃんが作った味を並べて頂きたい、それが我々の一番の願いです。

甲子園での伝統の一戦を前に鋭気を養う為に口にした味、それをご自宅でお楽しみ頂ける。巨人ファンだけではなく阪神ファン、いや全ての野球ファンに楽しんで頂きたい、それがこのラーメンと餃子なのです。

いや、勿論!普通にラーメンと餃子が好きな人にも楽しんで頂ける美味しさですので、野球ファン以外の方も安心して手にして頂ければと思います。

関連記事