2022-03-05

うめちゃんラーメン発売間近!

いつもご愛顧ありがとうございます!

大変長らくお待たせしているうめちゃんラーメンですが、ようやく発売準備が整って参りました。本当にお待たせして申し訳ありません。後数日お待ち頂ければと思います。

スープも麺も無事に仕上がり、パッケージ関連もようやく上がってきまして、製品パッケージを完成させる事が出来ました。

内容は、すでに市場デビューを果たしているスープ、そして乾麺になります。

麺に関しては、生麺という選択肢がベストであると思っていたのですが、保存や流通のことを考えるとなかなか難しく、一時はスープのみの販売も検討しておりました。

しかしながら、スープだけで「ラーメン」と言い切る訳にはいかず、本当に日本全国色々探しまして、究極の乾麺に巡り合ったのです。

お召し上がり頂くとご理解頂けると思いますが、一口すすった後、思わず「これ本当に乾麺?」と呟き、「いや、生麺じゃないの?」と心底疑問に思って頂けると確信しております。それくらい究極の乾麺です。

多くの方が「生麺」と言われてもわからないのではないかと思うほどの完成度!是非皆さんご自身で体感頂きたいと思います。

スープも麺も完璧なマッチング!うめちゃんのラーメンを完全再現する事が出来ました!

後は皆さんにお届けするだけ!もう少しだけお待ちください!

関連記事