2022-01-05

今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログを更新するのも約2年ぶりとなってしまいました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。

そして、サイトの移行等で皆様にご不便をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

皆様によりよくお買い物をして頂こうとサイトを移行、構築して参りましたが、「元のサイトの方が良い」「買い物しづらい」等、お叱りのご意見をたくさん頂戴しました。
スタッフ一同、心より反省し、今一度原点に立ち返り、「梅ちゃんの人生が詰まった味こそが芦屋うめちゃんの味」であることを皆様にお届け出来たらと思っております。

この二年の間に、芦屋うめちゃんの味・本店が立ち上がりました。元々あったアンテナショップに王貞治さんが書いてくださった屋号の暖簾がかかり、「街角のお店」として認知されるようになりました。

実は写真スタジオの一角にあるお店なのですが、地域の方々には「餃子を売ってる写真屋さん」として認知して頂いております。
このモデルケースを全国に展開させたい!我々の2022年はその思いからスタートしております。
またこのブログでもお伝えしていきたいと思っておりますが、小ロットで誰でもうめちゃんの味を販売して頂けるように準備しております。気になる方は是非ご一報ください!

全国の街角で「今日うめちゃん餃子買ってかえろう」という声が聞かれる、そんなことを夢見ています。

そして、王貞治さんが愛したうめちゃんのラーメンが近々登場します!
こちらの開発秘話も当ブログでお伝え出来ればと思っております。

皆様、2022年もうめちゃんの味をどうぞよろしくお願い致します。

関連記事