2019-05-31

梅ちゃん餃子が食べれるお店

いつもご愛顧ありがとうございます!

今日は梅ちゃん餃子が食べれるお店をご紹介したいと思います。
東京の恵比寿にあるEBISU FRY BAR(エビスフライバル)というお店で梅ちゃん餃子をお召し上がり頂くことが出来ます。
こちらの後藤オーナーと梅ちゃんの息子が同級生なのです。後藤オーナーがお店を出す時、梅ちゃんが少しアドバイスをさせて頂いたのですが、梅ちゃんを信頼してくれて、そして梅ちゃんの味を愛してくれて、梅ちゃん餃子を揚げ餃子にしてお店で出してくれているのです。
梅ちゃん餃子は、焼いて良し、揚げて良し、煮て良しの三拍子揃った餃子ですが、こちらのお店では揚げ餃子に油淋鶏ソースをかけて出してくださっています。ただでさえ美味しい梅ちゃん餃子に新しい命を吹き込んで頂き、本当に美味しい逸品に仕上がっています。機会があれば是非食べてみて頂きたいです。

近々梅ちゃんカレーを使った「和牛カツカレー蕎麦」もメニューのラインナップに登場するようですので、そちらもお楽しみに!

こちらの美人シェフが若い感性で素晴らしくアレンジしてくださっています。梅ちゃん自身も自分の味を今の料理人がリテイクしてくれることを本当に喜んでいるのです。

是非エビスフライバルに足をお運びください!
よろしくお願い致します。

EBISU FRY BAR(エビスフライバル)

東京都渋谷区恵比寿1-26-13 ぼくみつマンション1F
050-5590-7770

営業時間
[月~土・祝前日]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
17:00~23:00

日曜営業/定休日なし

関連記事