2019-09-01

梅ちゃん餃子は季節を問いません!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日から9月。まだまだ日中は残暑厳しい日差しですが、朝夕はすっかり涼しく秋の気配が漂ってきましたね。

夏の終わりと共に「夏の梅ちゃん餃子」もほぼ完売の状態となっております。

しかし!我らが梅ちゃん餃子は季節を問わず一年中美味しく召し上がって頂けます。

実は作った梅ちゃん自身は「餃子は夏の食べ物」という思いを持っています。実際、オープン戦から春の選抜、そしてプロ野球のシーズン、夏の甲子園を経て秋風が吹くシーズン終了までが、梅ちゃんにとっての「シーズン」だからです。

イメージ的には3月から10月までが梅ちゃんにとってのシーズンなのですが、今回の梅ちゃん餃子を商品化するにあたり、一年中美味しく召し上がって頂けるように、ベースの味を全く変えずにバランス良く仕上げた、梅ちゃんにとって「完成形」と言える餃子なのです。

長嶋さんをはじめアスリートの方は、3月に食べる餃子、4、5、6月に食べる餃子、そして夏に食べる餃子、その全てが微妙に味の変化があった訳ですが、製品化された梅ちゃん餃子は、その全ての要素を兼ね備えた完璧なバランスの餃子なのです。

現役時代にお召し上がり頂いていた方々からも「懐かしい!」「この味だね!」と仰って頂けるのは、梅ちゃんが最高のバランスで仕上げたからなのです。

春に食べても夏に食べても秋に食べても冬に食べても、一年中変わらぬ美味しさで食べ続けることが出来る、それが梅ちゃん餃子なのです。

関連記事