2022-01-19

テイクアウトうめちゃんカレー

昨日お知らせしたとおり、春頃から芦屋うめちゃんの味・芦屋本店にてうめちゃんカレーのテイクアウトを開始すべく準備を進めております。

商品ラインナップは、梅ちゃん秘伝の味で煮込んだ牛肉が入った「うめちゃんビーフカレー」と、梅ちゃんが作る季節の食材を使ったトッピングの「季節のうめちゃんカレー」の二品をベースに準備を進めています。

容器に「カレー(具材入り)」「ご飯」「漬物」が入っているものを予定しております。

漬物も梅ちゃん厳選のものになると思います!ご期待頂ければと思います。

ご自宅からもご注文頂けるよう、各種デリバリーサービスとの連携も検討しております。

計画を進めると色々な考えが浮かんできます。
例えば、トンカツを用意してカツカレーにも対応したい、牛・豚・鶏の三種用意したい・・・等、その思いは膨らむばかりです。

しかしながら、大事なことは梅ちゃんの味を美味しく安全にお届けする!ということですので、まずは冒頭に書いた二種類で展開出来ればと思っております。

いつか皆さんの「こんなうめちゃんカレーが食べたい」というリクエストにすぐお応え出来る環境を作りたい!そう思っております。

関連記事