2022-01-28

あっと驚くうめちゃんカレー

というものを見た事がありません。
「へぇ〜」だとか「なるほど〜」くらいはあるのですが、「ええ!これは!」と驚くうめちゃんカレーを見た事がないのです!

という訳で皆さん!是非あっと驚くうめちゃんカレーを作って #うめちゃんカレー でインスタにご投稿ください!

もはやうめちゃんカレーの面影すらないものでも構いません!そのどこかにうめちゃんカレーが存在してさえいれば良いのです!

過去「ライスコロッケ」や「ドリア」に始まり、色々な形態へと変化していったうめちゃんカレー!
皆さんの手でどんなうめちゃんカレーが登場するか・・・本当に楽しみにしています!
勿論!私もチャレンジします!共に楽しみましょう!

完成したらインスタに投稿してください!

芦屋うめちゃんの味公式インスタグラムは、
インスタグラム内で「芦屋うめちゃんの味」で検索頂くか下記からご覧ください。
https://www.instagram.com/umechanskitchen/

関連記事