2022-05-20

うめちゃんカレーでヘルシーランチ in 学食!

いつもご愛顧ありがとうございます1

うめちゃんカレーは具材の入っていないカレーですが、それは逆に素材性が高いということであり、本当に多くの方が様々な使い方をしてくださっています。

以前もうめちゃんカレーを使用したメニューを作り、学食で提供してくださった方が、今回もまたうめちゃんカレーを使用したメニューを作ってくださいました。

通常メニューの他にラインナップされる「ヘルシーランチ」というカテゴリーで、「ほくほくじゃがいもと春野菜のスープカレー」というメニューを作って頂きました。

若い学生さんも納得のボリュームでありながらヘルシーに仕上がっており、味の方も本当に美味しいカレーを作ってくださいました。本当にありがとうございます!

独自のレシピのスープに合わせてくださったようですが、うめちゃんカレーの味がしっかりと生きており、学生さん達にも大人気だったようです。

若い方々が「美味しい」と食べてくださって梅ちゃんも本当に喜んでいました。梅ちゃんの料理の根っこにあるのは、食べ盛りの若者がお腹一杯美味しいものを食べることを全力で支える!ということだったので、こうして間接的に携わる事は本当に嬉しい事だと思います。

作ってくださった皆さん、そして食べてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

芦屋うめちゃんの味の製品は、学食や社食でも便利に美味しくご活用頂けると自負しております。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いい致します。

関連記事