2022-04-13

究極コラボ!あまからーめん・その2

いつもご愛顧ありがとうございます!

昨日「あまから」について書かせて頂きましたので、今日は「あまからーめん」について書かせて頂きます。
と言っても、ただただうめちゃんラーメンにあまからを乗せただけなんですが・・・。

あまから自体、かなりしっかりした味で割と辛いものなので、うめちゃんラーメンスープが受け止める事が出来るか心配だったのですが・・・。

なかなかどうして、うめちゃんラーメンスープがしっかり踏ん張ってくれまして、絶妙なバランスのピリ辛ラーメンが完成しました!

味の良さもさることながら、とにもかくにもうめちゃんラーメンスープのポテンシャルの高さにただただ驚きました。

アッサリした味とよく言われますが、実は芯がしっかりした力強いスープであることがわかって頂けるかと思います。

というわけで、強い味もしっかり受け止めることがこの究極コラボでわかりましたので、更にバリエーションを追求したいと思います!

関連記事