2022-04-02

あいにくの天気で花見が出来ない時は・・・

いつもご愛顧ありがとうございます!

昨日も書かせて頂きましたが、芦屋うめちゃんの味・芦屋本店近くの芦屋川ではこの季節花見を楽しむ方で賑わいます。この2年間はコロナもあり花見を楽しむ方を見る事もありませんでしたが、今年は完全に戻っているとはいえませんが、かなりの人出が戻っているようです。

花見を楽しみたい方々にとって、場所取り相手よりも強敵が天候なのではないでしょうか。せっかくスケジュールを組んでいたにも関わらず荒天で中止せざるをえない・・・そんな残念な時もあるかもしれません。

そんな時は是非芦屋うめちゃんの味で癒されてください!

梅ちゃんが作ってきた味は、雨天で試合が中止になった選手のフィジカルだけではなくメンタルもケアしてきた味です!

ご自宅で餃子を焼いて、ラーメンを作り、カレーをよそって、のんびりお楽しみ頂くのも悪くはないのではないでしょうか。

雨が降らないことをただただ願っておりますが、万が一雨が降って中止になってしまった時は、迷わずうめちゃんの味パーティーに切り替えて頂ければ幸いです。

関連記事