2022-03-25

このスープに自信あり!

いつもご愛顧ありがとうございます!

サンマーメンにも対応してしまううめちゃんラーメンスープ!この万能さは見事というしかありません!

スッキリしたキレの中に主張し過ぎないコクが絶妙なバランスで混在しているのがうめちゃんラーメンスープの完成度の高さを物語っているといえるのではないかと思います。

いわゆる「ラーメン専門店」のスープになると、個性が際立ちますので、そのもの単体で成り立っていくと思いますが、うめちゃんラーメンスープは、うめちゃん餃子の傍や、時には竹園のお肉の傍で、寄り添う柔軟性を見せながらも、しっかりと味の主張がある、そんなスープだと思います。

食べた方の多くが「優しい味!」と声を揃えてくださるのは、そこにラーメンスープとしての主張よりも、何よりも食卓のバランスを保つ宿命を背負ったスープだからなのではないでしょうか。

だからといってラーメン単体として弱いのかというとそうではないところが本当に凄いのです。

絶対的な自信!それがこのうめちゃんラーメンのスープです!
まだ食べていない方は是非一度ご賞味ください!

関連記事