2022-03-13

ホワイトデーにうめちゃんの味

いつもご愛顧ありがとうございます!

皆さんはもうホワイトデーの品をお買い求めになられましたか?
殆どの方はご用意されていることと思いますが、まだの方は是非、芦屋うめちゃんの味・芦屋本店でお買い求めください!

実は我々的にもバレンタインやホワイトデーには無縁の商材だと思っていたのですが、ここ数日「ホワイトデーに!」と言って、カレーやラーメンをお買い求め頂くことがありまして、「これで良いんですか?」と伺ったところ…

オシャレなパッケージで美味しいから喜ばれる!

と仰られたのです!

売っている側としては、全くそういうことを考えたことが無かったのですが、そういう風にお考え頂ける事にただただ大きな喜びを感じています。

カレーのパッケージに関しては、手土産に特化するようにデザインしましたが、ラーメンに関しては最終的に箱に入れて出荷する予定ですので、そこまで気を使ったつもりはなく・・・なのにオシャレと評価頂き恐縮しております。

どちらにせよ、明日のホワイトデー当日、まだ何も買ってない!という方は芦屋うめちゃんの味・芦屋本店まで足をお運びください。

よろしくお願い致します。

関連記事