2022-02-21

うめちゃん餃子鍋の締めは勿論ラーメン!

いつもご愛顧ありがとうございます!

昨日書かせて頂いたうめちゃん餃子とうめちゃんラーメンスープを使ったうめちゃん餃子鍋ですが、やはり締めにはラーメンを入れて頂きたいです!

即席麺を入れてそのまま食べる方式も良いですが、やはり別鍋で茹でて湯切りした麺をお鍋に入れて頂くとより一層美味しくお召し上がり頂くことが出来ます。

うめちゃんラーメン同様、そこは細麺でお願いしたいです!
・・・が、あくまでも推奨ということで、皆さんのお好みで麺をお選びください。

昨日描いた「手羽元を入れる事で出汁代わりになり具材にもなるので一石二鳥」という部分に関しては、実はこの締めのラーメンで効いてくるのです!

下の画像をご覧頂ければわかっていただけると思いますが、ただでさえうめちゃんラーメンスープの鶏油感でキラキラしたスープが、手羽元から出た鶏感で更にキラキラしています!
そう!このキラキラこそが、スープを際立たせ麺を最上の味わいにする秘訣なのです!

勿論、その他の具材のエキスがしっかりスープに溶け込んでいるjので、普通のうめちゃんラーメンとはまた違った味わいが楽しめるのも、この鍋の締めのラーメンの特徴であり、最大の楽しみだったりするのです。

是非是非、うめちゃんラーメンスープを使ってうめちゃん餃子鍋を作り、締めのラーメンまでご堪能ください!

うめちゃん餃子鍋を今すぐ食べたい〜!という方は、限定セットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

関連記事