2022-02-09

色々お試し頂いております!

いつもご愛顧ありがとうございます!

すでに多くの方が手にしているうめちゃんラーメンスープですが、皆さん色々な楽しみ方をして頂いているようで、嬉しい声を寄せて頂いております。

まずはやはりラーメンとして食べて頂く方が圧倒的に多いです。顆粒で良いので鶏ガラスープで伸ばしてほしい!とご案内しておりますが、いやいやどうして「お湯でも充分美味しかった!」という声を寄せて頂いております。

はい!「お湯でも充分美味しい」です!

あくまでも鶏ガラスープで伸ばしてほしいというのはオススメということで、昆布出汁や鰹出汁で伸ばすという方もいらっしゃいましたし、本当にお湯でも充分美味しくお召し上がり頂けます。

あくまでも「うめちゃんラーメン」のスープとして開発したものですので、まずはラーメンとしてお召し上がり頂けると嬉しいです。

そして次に多かったのがやはり餃子鍋です。270ccのお湯で伸ばしたものを一つのスープとして作っておいて、人数に応じてそれを増やし、追いスープとして更に一つ作っておいて頂くとスープの量は完璧!とのことです!
こちらも特に出汁で伸ばす訳ではなく「お湯でも充分美味しかった!」という声を寄せて頂いております。

そうなんです!「お湯でも充分美味しい」です!

とはいえ、やはり具材に合わせて、その具材を生かす出汁をお使い頂くと更に奥深い味になるのではないかと思います。色々お試し頂ければ幸いです。

そして、驚いたのは「うめちゃん餃子スープ」で食べた!というご意見。こちらは明日詳しくお知らせ致します。

食べた人が「美味しい!」と声を揃えるうめちゃんラーメンスープ!とにかく早く食べたい〜!という方は、限定セットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

関連記事