2022-01-30

思わず電話する美味しさ!

お客様より嬉しいお話を聞かせて頂きましたのでご紹介します。

勤務地の関係で実家のある関西ではなく関東で暮らすお客様から聞かせて頂いたお話です。
知人の紹介で芦屋うめちゃんの味を知ったお客様は、実家に帰省する際に、まずうめちゃん餃子をお土産になさったそうです。
久しぶりの家族団欒で食べた餃子は、いつも以上に美味しく、またうめちゃん餃子を知らなかった実家の皆さんは「こんなに美味しい餃子があったとは!」と、とても喜んでくださったそうです。

そしてコロナ禍があってなかなか帰省が出来ず時間が過ぎ、今年ようやく久しぶりに帰省する際、うめちゃん餃子と共にうめちゃんカレーをお土産にしてくださったそうです。
またしても実家で餃子パーティーで盛り上がり、その時にうめちゃんカレーも一緒に食べて「餃子も美味しいけどこのカレーも絶品!本当に美味しい!」と盛り上がって頂いたそうです。

そして数日後・・・お母様より電話がかかってきて「やっぱりこのうめちゃんカレーは本当に美味しい!」と、改めて言われたそうです。要件はその一言だったそうです。

正月も終わり日常が戻り、ふと見るとうめちゃんカレーが残っていた、「今日は簡単にこのカレーにしよう」恐らくそう思いながら作ってくださったのだと思います。

一口食べて「このカレー、やっぱり本当に美味しい!」と一言。そして、思わず息子に電話をかけてしまう。いや、かけさせてしまう、それだけの美味しさがうめちゃんカレーにあると言えるのではないでしょうか。

多くのお客様から寄せて頂くお声に「食べた後、思わず美味しい!と声が出てしまう」というものがあります。そして、その思いは誰かに伝えたくなる不思議な力があると言われています。

明日もまたそんな広がるうめちゃんカレーのお話をさせて頂きます。

関連記事