2022-01-25

芦屋うめちゃんの味・芦屋本店の定休日

芦屋うめちゃんの味・芦屋本店は、当初定休日を決めずに営業しておりましたが、王さんが書いてくださった暖簾がかかった頃から毎週火曜日が定休日になりました。

なぜ毎週火曜日なのか?と言った場合、ズバリ!周辺のお店の殆どが毎週火曜日が定休日なのです!
という訳で開けていても人通りが少なく、であれば芦屋うめちゃんの味も火曜日を定休日にしてしまおう!という流れで決まりました。

正直なところ、芦屋という街は曜日で人の流れが変わる場所ではなく、週末だからといって必ず人出が増える場所でもなく、かといって増える時は凄く増えるという・・・本当に読みにくい場所なのです。

そんな訳で、色々なことを気にせず、周囲に合わせるのがベスト!と判断して火曜日を定休日にしました。

遠くからお越し頂いて休みだったりしたら申し訳ないので…

火曜日は定休日

ということを認識頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

たまに火曜日にフォトスタジオの方が営業していて、通りすがりに買えてしまう事もありますが、それはあくまでもイレギュラーなことですので、基本的には火曜日は休み!ということで・・・。

関連記事