2022-01-22

タンパク質が摂れるうめちゃんカレー・その3

うめちゃんカレーは具材を入れずに製品化した為、実は低カロリーなヘルシーカレーに仕上がっております。その為、ダイエットにお使い頂く事も多いようで、ご飯ではなくサラダチキンにかけて食べている!という声も寄せられています。

ダイエットに「低糖質・高タンパク」が推奨される昨今、芦屋うめちゃんの味でもうめちゃんカレーを使った「タンパク質が摂れるうめちゃんカレー」の作成に試行錯誤しております。

今日お伝えするのは、イカのうめちゃんカレーです。

作り方は簡単!
イカとタマネギをソテーします。
その二つをお鍋でうめちゃんカレーと和えるだけ!
簡単時短で美味しくヘルシーなうめちゃんカレーの出来上がりです!
ご飯は雑穀米にすれば更に効果抜群です!

意外とタンパク質豊富な食材がイカです。そして、イカもまたうめちゃんカレーとの相性が抜群なのです!是非お試しください。

筋トレ後の食事にもピッタリです!

関連記事