2020-01-12

冬のお持ち歩き

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん餃子は冷凍餃子ですので、アンテナショップからのお持ち帰りには色々気を使っております。あまりにも長い距離を移動される場合は発送に変えて頂くこともあります。溶けてしまっては元も子もないといいうのが一番の理由です。

夏場は本当に大変で、物凄く気を使うのですが、中にはクーラーボックス持参でお越し頂いたり、皆さんが非常に協力的でありがたいです。本当に感謝しております。

冬場は少し気分も楽ですが、だからといって車内に放置されたりするのも困りますので、お渡しする時に夏と同じように案内させて頂いております。

本日お越しのお客様も一旦お持ち帰りになったものを明日ご友人の所に持って行きたいと仰れたので、「今日お持ち帰り頂いたものは帰宅後冷凍庫に入れて頂き、明日お持ちになれる時は保冷バック等に入れて頂ければ幸いです」と案内させて頂きました。

やはり冬でも冷凍商品であることを念頭に置いてお持ち歩き頂きたいです。暖房が効いている場所等は、どこでもクーラーが効いている夏より暖かい場合もあります。

という訳で、「冬のお持ち歩き」という部分においても、やはり「溶けないように」ということに気を使って頂ければと思います。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

関連記事