2020-01-05

お鍋と梅ちゃん餃子で温まりましょう!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日でお正月休みも終わりという方も多いのではないでしょうか。

お正月休みが終わり、仕事や学校のある生活に戻る時、風邪をひいたり体調を崩したりすることが多いようです。

寒さ対策にお鍋を食べることも多い季節。ここにスタミナ補給という要素を加えて、正月休み明けを乗り切って頂きたいと思います。

それにはなんといっても梅ちゃん餃子!

キムチ鍋や発汗性の高い辛い鍋との相性も抜群ですので、梅ちゃん餃子をメインの具材に据えて頂いても良いのではないかとすら思います。

健康の秘訣は血行にあり!と言われますので、シャワーで済ませずにお風呂にしっかり浸かって、ポカポカするご飯を食べて、布団に入ってすぐに寝ることが一番です!

梅ちゃん餃子を入れた鍋で温もってすぐ寝る

これを実践して健康な毎日を過ごしましょう!

関連記事