2019-12-21

梅ちゃん五輪カレー

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃんカレーの在庫も復活しましたので、今日は梅ちゃんカレーを食べました。皆さんも是非梅ちゃんカレーをお召し上がりください!超絶美味しいです!

今日は久しぶりにプレーンにしようかと思ったのですが、冷蔵庫の中にボロニアソーセージを発見!それを使ってみました!

とりあえずボロニアソーセージを適度な薄さにカット。何切れにしようか迷ったのですが、ここは使い切った方が良いと判断、丁度5切れになりました。

5切れのボロニアソーセージをフライパンで炒めていて、なんとなくオリンピックのマークが頭に浮かびました。

いつも通り炒めたところに梅ちゃんカレー投入!和えて煮立たせてぢんとらマシマシにして完成!

盛り付ける際、思わずボロニアソーセージをオリンピックのマークのように配置して悦に入っていたのですが、カレーをかけた時に決壊!

残念な「梅ちゃん五輪カレー」になりました・・・。

しかし来年はオリンピックイヤー!ボロニアソーセージだけではなく、輪切りのイカ等で、「梅ちゃん五輪カレー」を楽しみましょう!

関連記事