2019-11-23

梅ちゃんフェアー in 学食・高校編

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃんフェアー in 学食!今日はなんと高校の学食です!
神戸市内の某高校の学食で梅ちゃん餃子を出して頂きました!ありがとうございます!

高校の学食ということで、とにかくご飯の量をはじめ全体のボリュームに胸がときめきます!

梅ちゃん自身、その料理人人生の中で、高校球児の食事に尽くしてきた人です。その仕事で一番大事にしていたことが「美味しい」だけではなく「お腹いっぱい」ということだそうです。

今回の梅ちゃんフェアー in 学食・高校編で料理を担当された方もまた、梅ちゃんと同じ気持ちでメニューを組んでいらっしゃるようで、このようにボリュームたっぷりの定食を出されているようです。

唐揚げセットと共に鎮座する梅ちゃん餃子!見ているだけで胸が一杯で涙がこぼれそうになるくらい嬉しいです!本当にありがとうございます!

たくさんの白ごはんと一緒に餃子を頬張ってくださった高校生の皆さんの顔を思い浮かべ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

こちらの学食では餃子を出したのは初めてだそうで、生徒さん方がとても喜んでくださったようで、更には「おいしい!」の大合唱だったとのこと、本当に嬉しいです。

いつもながら、ご縁をつないでくださった前田チーフ、作ってくださった皆さん、そして美味しいと言ってたくさん食べてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの学校でも梅ちゃんの味を是非!

関連記事