2019-11-21

社食で梅ちゃん餃子!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日は大阪の某社の社員食堂にて「梅ちゃんフェアー」の一環として梅ちゃん餃子を出して頂きました。

いつも「主菜」として存在感を発揮している梅ちゃん餃子が、副菜として主菜に寄り添う姿を見て、梅ちゃんは嬉しそうに微笑んでいました。

主菜でも副菜でも、どちらでも進化を発揮するのが梅ちゃん餃子でございます。

たくさんの人に食べて頂きたくて行っている「梅ちゃんフェアー」ですが、学校関係だけではなく企業様でも開催頂いております。皆さんの学校や会社でも是非!ご興味頂けるようであれば、遠慮なくご連絡ください。よろしくお願い致します。

使い方はどんな形でも大丈夫です。「食べて頂けること」が一番嬉しいです。そして、出来れば感想等をお聞かせ頂きたいです。一人でも多くの「美味しい」という声を梅ちゃんに聞かせてあげたいと思っております。

今日もたくさんの方々からの「美味しい」を頂きました。梅ちゃんはその一言が聞きたくてずっとずっと厨房に立ち続けた人です。恐らく、彼が眠りにつくまで、いや、眠りについた後も、彼の作った味に対して「美味しい」という言葉が聞きたいのだと思います。

是非皆さんの学校や会社でも梅ちゃんの味をお出し頂ければと思います。

関連記事