2019-11-17

なぜ新米キャンペーンなのか

いつもご愛顧ありがとうございます。

さて、なぜ新米キャンペーンなのか?ということを説明させて頂きたいと思います。

梅ちゃんカレーはもとより、梅ちゃん餃子も本当によく「ご飯に合う」ということが全てです。梅ちゃん餃子をお買い求め頂く方の声を聞かせて頂いたところ、「ビールに合う」という言葉以上に「ご飯によく合う」「ご飯がすすむ!」「梅ちゃん餃子でご飯を3杯食べた!」等、本当に白いご飯と一緒に楽しんで頂けているということを感じました。

昨日書きましたが、真心米は桑田真澄さんが心を込めて作っているお米です。
そして、そのお米のベースになっているのは、福岡県産の「夢つくし」というブランド米です。

生産者の橋本さんという方がいらっしゃって、その方にお話を聞かせて頂いたことがあるのですが、「夢つくし」の中でも、桑田さんが作っている真心米は、とても良いお水がたっぷり流れる田んぼで作られている為、普通の夢つくしよりも水分豊富な美味しいお米に育っているのだそうです。

そして、何よりも「新米は縁起物」であることから、家族の健康、幸せを願って皆で一緒にお腹一杯食べるのが一番なのだそうです。

梅ちゃんの味は、「ご飯に合う」という評価を得ています。だからやっぱり「新米キャンペーン」が一番だと思い、その為に普通の新米ではなく、特別な真心米をご提供頂いたのです。

この機会に是非特別な新米で梅ちゃんの味を!

今回の新米キャンペーン、皆さんからご注文を心よりお待ちしております。

関連記事