2019-11-13

梅ちゃんフェアー in 学食

いつもご愛顧ありがとうございます。

神戸市内の某大学で行われた梅ちゃんフェアー。本日は出されたメニューをご紹介します!

日替わりランチ2種に梅ちゃんの味を使って頂きました。

・梅ちゃんキーマカレー温玉乗せ
・梅ちゃん餃子オリジナル味噌タレ付

梅ちゃん餃子はラーメンの付属として、キーマカレーは単体で提供して頂きました。

我々もしっかり頂きましたが、梅ちゃんカレーのポテンシャルの高さに驚くと共に、原価を計算しながらこれだけのカレーに昇華させて頂いた前田チーフのスキルに脱帽です。

具材の食感がしっかり残ったキーマカレー。ちゃんと梅ちゃんカレーの味がして、風味もとても良かったです。温玉を崩して味の確変を楽しむことが出来ました。
「テイクアウト出来ないの?今日もう一回家でも食べたい!」と言ってくださった学生さんもいたそうです。

本当に美味しいカレーでした!ありがとうございました!

梅ちゃん餃子の方は、神戸ということで味噌タレを付けて頂きましたが、辛味噌も付いていて、少しずつ混ぜる事でまたしても味の確変が楽しめるという、若い学生さんを楽しませようとする前田チーフの心意気が生きた一皿でした。盛り付けも美しい!

前回同様、「美味しかった!」「また食べたい!」という声が続出したとのことで、我々もとても嬉しいイベントになりました!

昨日も書きましたが、作ってくださった皆さん、そして食べてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

関連記事