2019-10-24

梅ちゃんカレーの便利な使い方

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん餃子に負けず劣らず大人気の梅ちゃんカレーですが、今日はお客様から教えて頂いた便利な使い方をお知らせ致します。

アンテナショップで定期的に5パック購入されるお客様がいらっしゃるのですが、どのようにお召し上がりになられるか聞かせて頂いたところ、思わず「なるほど!」と声が出るお答えでした。それが以下になります。

ご夫婦とお子さん3人の5人家族。今までカレーの日は市販のルゥを買って来て時間をかけてコトコト煮込んで作っていた。梅ちゃんカレーに出会ってからは、5袋を全て鍋に開け、別で炒めた具材をその鍋に入れて一煮立ちさせるだけで5人前のカレーが出来上がる。ご飯をよそってレードルでカレーをすくいかける、簡単便利でお店で食べるカレーが出来上がる。皆、大喜び!

一人分ずつを作るのではなく、全てをお鍋に開けてしまうとは思いませんでした。

家庭で作るカレーはそのカレーの味の代表!というだけあって、やはり家でコトコト煮込んだカレーも魅力的ではありますが、忙しいお母さんの強い味方として存在出来ることは、梅ちゃんカレーも幸せだと思います。

食べた家族が全員「美味しい」と言うから文句が出ない。これが美味しくなかったらきっと「ちゃんと作って!」と言われることでしょう。

本当い美味しい梅ちゃんカレーですが、美味しいだけではなく便利なところも魅力です!

関連記事