2019-10-22

梅ちゃん食堂よりお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日、アンテナショップにお越し頂いたお客様より「他では買えないの?」というご質問を頂きました。

梅ちゃん餃子に関しては、全国でも何店舗かのお取り扱いはございますが、基本はネット販売ということになります。直売店であるアンテナショップは、兵庫県芦屋市にしかございませんが、梅ちゃん食堂を手掛ける株式会社サンライズの本社でも取り扱いを行っています。

阪急塚口駅より北に3分の場所ですので、お近くの方は是非ご利用ください。

ただし、店舗ではなく本社になりますので、常に対応出来る者がいる訳ではございません。ご来社前に一本お電話を頂けましたら幸いです。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

株式会社サンライズ
〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1-13-8
サウザンド塚口201-3
電話06-6428-5678

アンテナショップへのアクセスに対しても再度アナウンスさせて頂きます。

何度も書かせて頂いておりますが、アンテナショップは「studio dp」という写真スタジオの中にございます。案内等にも「studio dp内」と書かせて頂いておりますので、写真スタジオを目指してお越し頂ければ幸いです。ややこしい話で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

電車でお越しのお客様は、JR芦屋駅を北側に降りて頂き、ラポルテ本館とホテル竹園芦屋の間を北に抜けて頂いて、右手にセブンイレブン、左手にみなと銀行を見て、その間の道を北上して頂き、最初の十字路を右に曲がって少し行った右手にございます。下の画像のような大きな窓の中に見える梅ちゃん餃子のポスターを目印にして頂ければと思います。

お車でお越しのお客様は、ナビに「芦屋市大原町11-8」と入れてください。ナビが無い場合は、山手幹線の大原町中央という交差点を北上(山側)して頂き、二つ目の十字路を左折、直進して最初の十字路を左折、直進して最初の十字路を左折して頂ければ右手にございます。
迷ってしまう場合は、とにかくお電話ください。

心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。

関連記事