2019-08-14

夏の梅ちゃん餃子、その味の違い

いつもご愛顧ありがとうございます。

大きな台風接近中とのことです。皆様くれぐれもお気をつけてください。
アンテショップにも「明日は営業していますか?」というお問い合わせをたくさん頂いたのですが、「無理せず台風が通過した後にお越しください」と答えさせて頂きました。本当にご無理のないようになさってください。

アンテショップといえば、本当に連日暑い中多くのお客様に足をお運び頂いております。本当にありがとうございます。

梅ちゃん餃子と共に梅ちゃんカレーもお買い求め頂いておりますが、この季節限定の夏の梅ちゃん餃子にも興味を示して頂きまして、多くのお客様が手にしてくださっています。

よくお客様より「普通の梅ちゃん餃子とどう違うの?」と聞かれるのですが、ショップスタッフの一人が回答していた内容がなかなか的を得ているのではないかと思うので、ここに記しておきます。あくまでも個人の意見になりますが、ご参考までに。

通常の梅ちゃん餃子は、そのまま食べても美味しいですが、酢醤油やお好みの調味料を付けて頂いても美味しく食べて頂けます。
夏の梅ちゃん餃子は、何も付けずそのまま食べるのが一番美味しいです。勿論、酢醤油の調味料を付けて頂いても良いですが、それが必要がないくらいしっかり味がついています。

ということです。「普通より濃い味です」という答えの場合、普通の梅ちゃん餃子を食べたことがない人には伝わらない言い方になってしまいますので、スタッフの意見はなかなかわかりやすいと思いました。

以降、同じ質問をされるお客様に、さも自分の考えのようにお答えしている私です。

そんな夏の梅ちゃん餃子も順調に売れております。夏の終わりと共に夏の梅ちゃん餃子の在庫も終わってしまうかもしれません。まだの方は是非早めに手にして頂ければと思いいます。

関連記事