2019-08-09

沢松奈生子さんからお言葉を頂きました!

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃんの味は男性アスリートだけではなく女性アスリートのハートも掴みます!
元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子さんが、知人の紹介で梅ちゃん餃子をお買い求めくださり、感想を送ってくださいました。
主婦目線でのお言葉に皆さん一度耳を傾けて頂けましたら幸いです。

沢松さんの言葉

「旨いですよ!」と知り合いから勧められてお取り寄せしました。

最近の冷凍餃子は水まで全部含まれていて便利は便利なのですが
自分の手は加えられないところが主婦としては少し不満でした。
なので水加減をして焼くのはかえって新鮮!

家族の好みの焼き加減でお皿に盛って、ぱくりと一口!
「おいし!」
あんはもちろん、皮がまた美味しい!
お店で食べるような感じで驚きました。

あとで話を聞いて、さらにびっくり!

「梅ちゃん」ってなんだろうと思っていましたが、
野球選手の定宿、芦屋のホテル竹園の元料理長さんだったんですね。
この味は、長嶋さん、王さん、そして亡くなられた星野さんが
「梅ちゃん、今日もよろしくねっ」ていつも召し上がっていた味だったのです。

沢松奈生子(元プロテニスプレーヤー)

関連記事