2019-08-08

キャンプのお供に梅ちゃんカレー!

いつもご愛顧ありがとうございます。

お盆休みも近づいて参りました。梅ちゃん食堂は発送業務はお休みさせて頂きますが、アンテナショップは営業します。ご家族そろって餃子!カレー!となりましたら、是非ご活用ください。

さて、お盆休みにキャンプに行かれる方も多いのではないでしょうか。最近はソロキャンプも流行しているとのこと。大自然の中で食べる「キャンプめし」はさぞ美味しいことと思います。

そこで!梅ちゃん食堂からのお願いです。
「私をキャンプに連れて行って!」
と梅ちゃんカレーが申しております。

そうです。梅ちゃんカレーといえば、具材が入っていないカレー。これはもうキャンプ向きのカレーと言っても過言ではないのではないでしょうか。

キャンプで食べるバーベキュー。食材を焼いて食べる時、少し横に寄せて残しておきませんか?
そして、その食材を鍋に開けた梅ちゃんカレーに混ぜて温めてみませんか?
ビックリするほど美味しい「梅ちゃんカレー・キャンプバージョン」が完成すると思います!

梅ちゃんカレーが真価を発揮するのは、意外とこういう時なのかもしれません。
手軽でいて最高の味わい、その特徴を大自然の中で満喫出来るのです。
私はキャンプ未体験ですが、これを書いていて「梅ちゃんカレー・キャンプバージョン」を食べる為だけにキャンプに行きたくなりました!

これからキャンプに行かれる方は、是非梅ちゃんカレーを連れて行ってやってください。
きっとお役に立つと思います。

関連記事