2019-07-30

夏の梅ちゃん餃子と赤ワイン!

いつもご愛顧ありがとうございます。

先日、ワインバーで密かに梅ちゃん餃子が出されている話をさせて頂きましたが、梅ちゃん餃子とワインの相性は抜群ですので、是非ご自宅でもお試し頂きたいと思います。

特に夏の梅ちゃん餃子と赤ワインはよく合います!
夏の濃い味は赤ワインに負けないパンチがあります!

特に何も付けずに、焼いたそのままで大丈夫です。
こだわりは皮だけはパリっと焼くことくらいでしょうか。

サクサクと餃子を食べながらグイグイと赤ワインを飲んで頂く。
ちょっとした「家バル」感覚を楽しんで頂けると思います。

まだ試していませんが、夏の梅ちゃん餃子は揚げ餃子にも合うのではないかと思います。
「家バル」の頼れるアイテム、そんな側面も夏の梅ちゃん餃子の魅力と言えるかもしれません。

皆さんもご家庭の家飲みタイムに是非夏の梅ちゃん餃子をお試しください。

関連記事