2019-07-15

アンテナショップでも地方発送承っております!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日も梱包と発送作業を行いました。一つ一つ丁寧に間違いのないようにしっかり行なっております。

梅ちゃん食堂の製品に関しては、梅ちゃん餃子は鮮度が命!ですので、工場直送となっております。皆様からのご注文を受けた後、長野県にある工場から全国発送を行なっております。
梅ちゃんカレーは、アンテナショップからの発送になります。

常時集荷が来て発送作業を行なっておりますので、アンテナショップでも地方発送を承っております。梅ちゃん餃子もアンテナショップで承ることが出来ますので、是非ご活用頂ければと思います。

この三連休も多くのお客様にお越し頂いたのですが、商品をお買い求め頂く以外でも、ネットが得意ではないということで、アンテナショップにて発送を受付させて頂きました。

よく「電話で受け付けてもらえないか?」とお問い合わせ頂くのですが。代引発送で良ければ承ることが出来ますので、お気軽にお電話ください。

アンテナショップでは皆様のリクエストに可能な限り対応させて頂きたいと思っております。お気軽にお声がけください。

三連休中の夕方、ご近所の方が走って買いに来られました。「急に人が集まったので餃子パーティーをすることにした」とのことでした。

毎週金曜日の夕方、買い物帰りに寄って頂く方もいらっしゃいます。「週に一回、これを食べるのが楽しみ」と仰って頂き、私も店頭で毎週お会い出来るのが嬉しかったりします。

皆さんがお気軽に立ち寄れる「貯蔵庫」でいられるよう、これからも頑張ります!

関連記事