2019-07-13

アンテナショップ便り

いつもご愛顧ありがとうございます。

読売新聞、ちちんぷいぷいと立て続けにメディアに取り上げて頂いたおかげで、ネットでご注文が殺到し嬉しい悲鳴を上げております。皆様、本当にありがとうございます。

併せてアンテナショップ、本社共に足をお運び頂くお客様が多く、心より感謝申し上げます。

アンテナショップは。梅ちゃんの息子のフォトショップ内にあります。少しわかりにくいですが、「フォト」の文字を探して頂ければと思います。大きな窓に餃子の大きな写真が飾ってありますので、近くまでお越し頂けるとわかって頂けると思います。
JR芦屋駅を北側に降りて頂いて、ホテル竹園とラポルテ本館の間を抜けて北に向かって頂き、みなと銀行とセブイレブンの間を北上して、一番最初の十字路を東へ曲がって頂いて、角のお店から3軒目になります。駐車場はございません。
お待ちしております。

元々、梅ちゃんの奥さんの多美ちゃんが、梅ちゃんの息子に「ご近所の皆さんに送料をかけさせる訳にはいかないからスタジオで取り扱って欲しい!」と言って始まった話だそうです。

最初は「ここで良いの?」と恐る恐る入ってこられていたお客様も、今では普通に「餃子とカレーを!」と言ってご来店頂くようになりました。

電話番号はスタジオと併用ですので、着信時に「どちらを名乗って良いかわからない」と梅ちゃんの息子も困惑しておりますが、皆さんは遠慮なく「餃子の件で!」等とご用件を仰って頂ければと思います。

アンテナショップでは、息子が出張撮影に出た時等、時々梅ちゃんも接客に出ることがあります。「本物だ!」と言って写真を撮られたと嬉しそうに笑っていました。SNSにも上げて頂いたようで、それも喜んでいました。皆さんも是非梅ちゃんに会いに来てください。

アットホーム過ぎるほどアットホームなアンテショップ。在庫もしっかり確保しておりますが、たくさんお買い求め頂く際は前もってご連絡頂ければ幸いです。

皆さん!是非是非遊びに来てくださいね。

関連記事