2019-07-02

梅ちゃんカレー絶好調!

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん餃子の話が続きましたが、梅ちゃんカレーのことも忘れずよろしくお願い致します!

その梅ちゃんカレーですが、アンテナショップにおいて、6月の販売個数で梅ちゃん餃子を上回りました。梅ちゃん餃子の販売個数が減っている訳ではないので、梅ちゃんカレーの人気が爆発したということになると思います。

ご愛食頂いている皆様!本当にありがとうございます!

2月20日の発売開始以来、梅ちゃんカレーはゆっくり、でも着実に皆様に認知され、そして愛されていると実感出来ます。アンテナショップでもリピーターの方がリピートする間隔が梅ちゃん餃子より短く、多くの方が「クセになる味でハマってしまった」と仰ってくださっています。
本当に嬉しいです。

また、具材が入っていないことも「色んなバリエーションで楽しめる!」という理由でリピート率が高まっているようです。このブログでも様々なバリエーションをご紹介したいと思っておりますので、皆さんも「私の梅ちゃんカレー」を是非教えてください。

餃子もカレーも夏に一番食べたくなるメニューだと思いますが、梅ちゃん餃子も梅ちゃんカレーもおかげさまで年間通じてお求め頂いており、それがとても嬉しく、本当に感謝しております。

絶好調の梅ちゃんカレー!まだ食べたない方は是非一度ご賞味ください!

「相手を選ばない懐の深さ」
これは作った梅ちゃんの人間性そのもの。
だから美味しいんです。

関連記事