2019-07-01

梅ちゃん餃子でラーメン餃子!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日から7月。いよいよ餃子の季節ド真ん中!になってきました。
皆さんのご家庭では餃子をどのようにお召し上がりになられますか?

餃子とご飯のみ!
ビールのお供に!
副食として!

様々なシーンで活躍するのが餃子です。梅ちゃん食堂のスタッフたちも様々な楽しみ方をしていいるようです。

副食として食べるというパターンで一番多いのが「ラーメン餃子」でしょうか。
ラーメンとご飯と梅ちゃん餃子。この黄金のセットは永遠!といったところでしょう。

お店で食べるこのメニューを自宅で楽しむ方も多いようですが、一番の魅力はラーメンを自由に選べるということだと思います。その相方に梅ちゃん餃子を選べるのもまた至福!

最近では様々なラーメンが売られています。昔からあるパッケージから有名店のラーメンを再現したものまで。様々なラーメンを簡単に楽しむことが出来ます。
勿論、スープから自分で作ってしまう本格派の方もいらっしゃるでしょう。

そんなラーメンの隣に梅ちゃん餃子を置いて頂ければ、それ以上の幸せはありません。

今回はとんこつラーメンと合わせてみましたが、梅ちゃん餃子には普通の醤油ラーメンが一番合うのではないかと思っております。

また皆さんおすすめの「梅ちゃん餃子に合うラーメン」を教えてください。

関連記事