2019-06-13

嬉しい言葉

いつもご愛顧ありがとうございます!

梅ちゃん餃子も発売からもうすぐ1周年!
日頃のご愛顧に感謝して、少し特別なことを考えています。また正式にお知らせ致しますので、もう少しお待ちください。

日々多くの方がお買い求めくださいますが、たくさんの感想を寄せて頂きます。
先日、アンテナショップにお越しくださったお客様は、「自分の生涯でナンバーワンの餃子だ!」という言葉を残してくださいました。
皆さんから頂いたお言葉は、全て梅ちゃんに伝えております。とても嬉しそうな顔で心から喜んでおります。是非、食べた感想(美味しくない!というご意見でも構いません!)をお知らせ頂ければとてもとても嬉しいです。よろしくお願い致します。

感想といえば、最近とても嬉しい言葉を頂きました。
学生時代に竹園で梅ちゃんのもとで働いていたO氏という人物がいるのですが、この梅ちゃん食堂シリーズを「学生時代に食べた味で懐かしく」でもやはり「美味しいから」という理由でご愛顧頂いていて、梅ちゃん餃子も梅ちゃんカレーも常に在庫を切らすことなく買い続けて頂いています。
そんな彼の奥様が、色んな食べ物の中で、彼が焼く梅ちゃん餃子が何よりも大好きなのだそうです。
二人して色んなところにご飯を食べに行くそうですが、休日の自宅で彼が焼く梅ちゃん餃子を食べ「やっぱりこれだわ!」と言ってくださるのだそうです。
色んな言葉を頂きますが、皆さんのご家庭に浸透していることを表してくださる言葉が一番嬉しいです。
一口食べて「やっぱりこれ!」と言って頂ける、梅ちゃん餃子はそんな幸せな餃子です。

旦那さんが美味しそうに焼いて奥さんが笑顔で食べてくれる。そんな幸せな食卓に寄り添うことが出来て、我々も本当に幸せです。

本当にありがとうございます。

関連記事