2019-05-29

梅ちゃんカレー美味しい温め方

いつもご愛顧ありがとうございます!

具材をお好みで楽しめる梅ちゃんカレー。
リピーターの方から多くのアレンジが寄せられています。
一度まとめてご紹介したいと思っておりますのでお楽しみに。

リピーターの方から多く寄せられる声として「色々な具材を試してみたけど、結局何も入れずにそのまま食べるのが一番美味しい!」というご意見があります。
旨味凝縮の梅ちゃんカレーは、本当にそのまま食べて頂いても美味しくお召し上がり頂けます。
「具材を何も入れない方が旨味と辛味がより一層際立つ!」と仰って頂くことが本当に多いです。皆さんも是非一度何も入れずにお試しください。梅ちゃんカレーの旨味凝縮の真髄をご堪能頂けることと思います。

さて、今日は梅ちゃんカレーの美味しい温め方についてご案内致します。
レトルトカレーなので、湯煎で温める方法や、器に移してレンジで温める方法等、その温め方は様々ですが、梅ちゃんカレーは、是非お鍋に移して火にかけ温めて頂きたいと思います。
お鍋に移して火にかけることでカレー全体に火が入り、混ぜながら温めることで、梅ちゃんカレーの旨味凝縮が全体に広がります。
レンジで温める場合も、ご飯にかける前によくかき混ぜてください。

大切なのは、「全体が温まること」そして「旨味凝縮をより一層広げること」なのです。

面倒くさいと思わず、是非お鍋に移して温めてみてください。
よろしくお願い致します。

関連記事