2019-05-25

どんな味とも共存する懐の深さ!

いつもご愛顧ありがとうございます!

いよいよ暑くなってきましたね。
暑い夏は焼き餃子が最高の季節ではありますが、夏場の梅ちゃん餃子の美味しい食べ方は焼くdけにはとどまりません!

例えばキムチ鍋!
一見、キムチと餃子?と思わないでもないと思いますが、これが梅ちゃん餃子になるとマッチングしてしまうんです!

梅ちゃんの味は一言で言うと「強くて優しい味」なのですが、その懐の深さが特徴です。
どんな味とも共存してしまうのが梅ちゃんの味といっても過言ではありません。
キムチ鍋に入れても、梅ちゃん餃子自体の味は一切負けることなく存在します。
しっかりと「梅ちゃん餃子ここにあり!」と主張します。
かと言って喧嘩するわけではなく、しっかりと共存するところが梅ちゃん餃子の凄いところなのです。

焼くだけではなく、皆さんも是非色んな味と合わせてみてください。意外な発見がありますよ!

梅ちゃん餃子
関連記事