2020-02-08

リニューアルのお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日は皆さんにお知らせがあります。

今春、梅ちゃん食堂、並びに梅ちゃん餃子と梅ちゃんカレーをリニューアルすることになりました。
味を変える訳ではないのでご安心ください。

かねてより多くのお客様から「ギフトとして使いたい」「手土産に特化した形式にしてほしい」という声を寄せて頂いておりました。

また、「梅ちゃん食堂」というブランド名に対しても、「本当の食堂があってそこで食べれると思っていた」という誤解を生む結果となっておりました。

色々検討した結果、そのものズバリ「芦屋うめちゃんの味」という屋号に変更することになりました。併せて、梅ちゃん餃子は「芦屋うめちゃん餃子」、梅ちゃんカレーは「芦屋うめちゃん咖喱」という名称に変更致します。

屋号を変更するにあたり、その文字をソフトバンクホークスの王会長に書いて頂きました。「梅ちゃんが作って多美ちゃんが支えた味だから」と言って快く応じてくださいました。心より感謝致します。本当にありがとうございます。

餃子もカレーも従来のものと同じ味、同じ形態で販売しますが、餃子に関しては、ギフトとしてお使い頂けるように、「箱入り(20個)」を新たにラインナップに加えます。カレーも専用の包装を行いますので、餃子とカレーを同梱して「芦屋の手土産セット」としてお送り頂けるようになります。

実際、芦屋のお店では餃子とカレーをご一緒にお買い求め頂き、そのままお持ち頂くことが多く、その方々が「芦屋の手土産といえばこれ!と思っている」と仰ってくださるようになりました。

発売から皆様にご愛顧頂いたパッケージを新しくすることになりましたが、皆様により愛して頂く為の決断とご理解頂ければ幸いです。

完全移行は2020年4月1日を予定しております。
進捗状況は当ブログでお伝えしていきます。
引き続き今までと変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

関連記事