2020-02-01

2月の芦屋の街

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日から2月です。2月は例年寒いイメージですが、そのイメージ通り今日は寒い日となりました。

そして、アンテナショップの窓から見える外の景色が少しづつ変わってきたように思います。つい先日まで17時になると真っ暗でしたが、最近はまだ明るささえ感じます。そういう部分だけを見ていると春の訪れがすぐそこまで来ているように思えます。

とはいえ、まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。

そんな2月の芦屋の街ですが、相変わらずのんびりした時間が流れているような気がします。
アンテナショップがあるJR芦屋駅北側のエリアも少しゆっくりした時間が流れているように感じます。

3月になると駅ビルが完全リニューアルするようですし、少しづつ芦屋の街も変わっていくのではないかと思います。

そんな中、梅ちゃんの味だけは変わらず皆さんにお届けしたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

関連記事