2020-01-27

モチモチの皮の梅ちゃん餃子

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん餃子をお召し上がり頂いた方からよくお聞かせ頂く感想に「皮が本当にモチモチしていて美味しい」というお言葉があります。

梅ちゃん餃子を再現する際、やはり特に気を使ったのが皮の再現でした。

梅ちゃんの餃子は、皮と餡のバランスがその美味しさの秘訣になるのですが、どちらかが突出してもいけない、お互いがお互いを支え合う、そんな絶妙なバランスが結実してこそ成り立つ味ですので、餡だけではなく皮にも本当にこだわって再現しました。

皮に関しては、特別な技法で作っているので、モチモチ加減が再現出来た訳ですが、それはすなわち「新鮮でなければ出来ない」ということになります。

故に、通常の食品同様、ご購入後早くお召し上がり頂くことが一番です。冷凍食品とはいえ、新鮮さを追求した餃子ですので、お手にされたら出来るだけ早くお召し上がりください。

モチモチ皮の梅ちゃん餃子は、早く食べれば食べるほど、モチモチ具合が新鮮です!

関連記事